コールセンター沖縄

コールセンターのメリット

今日の格言

想像力は知識よりも大切である


知識には限界がある


想像力は世界を包み込む


 

アインシュタイン より


まずはご相談下さい。弊社担当が対応いたします。

コールセンターのメリット

コールセンターのメリット
◆業務効率アップ
専門のスタッフによるテレセールスにより営業部員の業務支援をいたします。
マーケティング・顧客管理に活用
テレマーケティングにより様々なお客様のニーズを知ることができます。
コールセンター活用により最新の顧客データを収集でき顧客管理役立てる事が出来ます。
労務管理リスクの回避
募集・広告などのコストや労使間のトラブルの軽減ができます。
投資が不要・コスト削減
弊社で行うより、コールセンター費用が不要になり教育に関する投資が不要になります。

Q&A

Q.コールセンター沖縄の特徴は?

A.お客様と共に進む。お客様のご要望(予算・規模・内容)をお伺いし、最適な構築関係・運用計画をご提案致します。

Q.なぜ、ローコスト運営が可能なのか?

A.沖縄コールスタッフサービスのコールセンターは、必要最小限の規模になるように業務状況に合わせて常に体制を変更しております。また、時間を有効に利用し、常に無駄のないセンターを提供する工夫を行っております。

Q.営業時間は自由に設定可能ですか?

A.最大365日、必要な曜日、必要な時間帯で承ります。また『1ヶ月間だけ』『週3日』など、短期依頼・短時間依頼も可能です。

テレセールスまでのスケジュール

[聞き取り調査]

→御社の予算・業務内容・商品説明などの聞き取りをさせて頂きます。

[御社の製品に合わせたトークスクリプト(台本)作成]

→聞き取り調査をもとに御社専用のトークスクリプトを作成致します。

[テレセールス先名簿のご提供]
※セールス先名簿がない場合は弊社で対応できます

→紙媒体でのご提供の場合は初期データ入力・作成のためお時間を頂く場合があります。

[テレセールス開始]

→すべてのテレセールス結果について毎日ご報告致します。

[新規獲得]

→売上拡大・サービス拡大・情報提供などお客様への満足度も高まります。

料金プランの提供

お客様のご予算に合わせた安心プランをご提供しております。

■料金プラン (例)

1.タイムシェアリングサービスを導入(ブース時間割制度)

ブース使用料金を1時間単位から設定できます。
※業務の内容によって1時間あたりの料金は変わります

2.コール数契約

1コール単位で料金を設定させて頂きます。
※短期間で集中的に架電する場合に効果的です